mirryの日常

のんびり気ままに楽しくやっていこうと、思います  初心者ですが、皆さんよろしくおねがいします

pixivの作品紹介

カゲロウデイズ - 「カゲロウデイズ 」/「ユン♪」のイラスト [pixiv]

これは私が初めて投稿したイラストです

わんにゃんぷーさんの自己解釈の方です^^

 

 

 

 

モケケ - 「モケケ」/「ユン♪」のイラスト [pixiv]

 

モケケです><

人形を今4つもってます

 

 

 

絶叫学級 - 「絶叫学級 黄泉ちゃん」/「ユン♪」のイラスト [pixiv]

 

いしかわえみ先生の「絶叫学級」の黄泉ちゃんを描きました

写真なのでうつりが・・・。・゜・(ノД`)・゜・

 

 

カゲロウプロジェクト - 「マリーちゃん びみょうにギャルに服装チェンジ!!」/「ユン♪」のイラスト [pixiv]

じぶんでもまぁできたなと、思ってます

 

 

カゲロウプロジェクト - 「マリーちゃん」/「ユン♪」のイラスト [pixiv]

ああ  これはもうヘボですね(*´∀`*)

 

 

 

六兆年と一夜物語 - 「「一緒に帰ろう」」/「ユン♪」のイラスト [pixiv]

 

六兆年と一夜物語のいちばんお気に入りの場面です

 

 

VOCALOID - 「「一緒に帰ろう」」/「ユン♪」のイラスト [pixiv]

上の上のやつのいろを塗りました(´▽`)

いちばん最近にとうこうしたやつです

 「一緒に帰ろう」が「一緒に帰えろう」 

 になってました「いっしょにかええろう」ってwww

 

皆さんよかったら

評価して下さい(*´∀`*)((殴