mirryの日常

のんびり気ままに楽しくやっていこうと、思います  初心者ですが、皆さんよろしくおねがいします

ピアノ

4時ぐらいからピアノに行ってきます

4月に発表会があるのでワクワクしてます

ちなみに私が引くのは「トルコ風ロンド」という曲です

このまま練習していたら絶対に間に合わないと何回も言われてます(・・;)

 練習スペース上げないと

今年で6年目になるから先生とは結構付き合いが長いでっす^^

 

引っ越したら結構家が近くなるので自転車で行く予定です( ´ ▽ ` )ノ

 

先生のところの子供が私と同級生なので発表会の時阿遊んだりしてます  怒られます     つつけます    の繰り返しです^^